SSブログ

元NHK職員の発言 [N(能無し)H(放送局)K(考えてみる)]

父さん事件です、
いやはやまいりました

本当にろくなものがいませんここは。

現在のNHKの受信料制度は民法の「契約の自由」を侵害しているとして、堺市に住む元NHK職員の男性(39)が23日、NHKに今年3月までの16カ月分の受信料計約2万2000円の支払い請求凍結を求めて東京簡裁に提訴した。 訴状によると、男性は昨年、民放だけを見る目的でケーブルテレビと契約したが、衛星放送が見られることから、NHKは地上放送契約より高い衛星放送契約を要求。これに対し、視聴しない放送の契約を迫るのは「契約の自由」の侵害だとしている。(sanspo)


強引に取り立てようとしたり全くどうしようも無い国営放送ですが
元職員がこんなこと言っていていいのでしょうか?
ワタクシもスカパー!を払っております。
この馬鹿ものの「視聴しない放送の契約を迫るのは「契約の自由」の侵害だ」
こんな事は言い尽くされております。
この馬鹿な人間とNHK職員は自分のところで作った愚かなコンテンツだけ見て
絶対スカパー!とか見るなよと言いたい気分であります。
受信料でドーモ君作っている場合ではありません。
ちょっと整理しますがワタクシNHKを全否定しているわけではありません。
ニュース、地震情報などは必要ですので受信料を払うのは全くいいと思います。
他のドラマだとかエンターテイメント的なものなどは
見る人が払えばいいと言うことです。BSだとかハイビジョンだとか
とぼけた人間たちの実験のつきあいはできないということであります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。