SSブログ

ふるさと納税 [いや報告するほどのことでもないのですが]

父さん事件です
いやはや参りました

ワタクシ始めてふるさと納税をしました。
ええ東京生まれでありますので
ふるさとが無く、ふるさと気分を堪能しようと思っております。

2008年から始まったそうで
返礼品が嬉しいのですが
これまたすごいスピードでありました。
ワタクシお米を返礼品としたのですが
のんびり来るのか?と思っておりました。
しかし1ヶ月くらいで来ました。

いやあ快適であります。
安曇野のVAIOを選べるくらい
馬車馬のように働きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。