SSブログ

建築知事 [いや報告するほどのことでもないのですが]

父さん事件です、
いやはやまいりました

黒川紀章さんが知事選に出馬、なんでしょうか?

石原都知事、吉田万三氏に続いて都知事選の新しい名前が出てきました。
そして紀章さんのマニュフェストでありますが、
3) 1期のみ
長期的に考えなさいよ。
4) 無給、官舎(公館)公用車は使用しない。
そんな小さいことはいいんですよ。警備の問題とかあるでしょう。
だいたいこういうとこは今から作るのではあれですが
今あるのを使わないならもったいないでしょう。
6) タレント知事の乱立(すべてが悪いわけではないが)に歯止めをかけたい。
言っているあんたもタレントじゃないですか。
もちろん世界的建築家ということは理解しておりますが
政治的に有名ではなく知名度があればタレントと同じであります。
8) 東京オリンピック中止
ワタクシ個人的な意見ではやってほしいのであります。
都市博も無くなりワールドカップは東京ではやりませんでしたから。
10) 一部の首都機能の移転を積極的に支援し、都心に再開発のタネ地を将来のために確保する。そして緑地率を高める。
今でも意外と緑地はありますよ。
13) 議会(民主主義)の重視
当選したらほんとにやってみたらいいです。

ワタクシ自分の考えの浅はかさ、人の見る目の無さを東知事で散々反省しております。
三流芸人が知事なんてとほざいておりましたが
すごい注目度からして変化がありますし
すごいなあと感じております。

まあ結局これで東京知事選が注目されてきたわけであります。
しかしやっぱりあんたらは・・・
民主党、やっぱりか、だいたいあやりたい人を選ぶわけでなく
なんか出さないとなんて考えは都民に失礼であります。
管氏でも誰でも責任を取って出て悲惨な得票数に自分の愚かさに泣けであります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。