SSブログ

日本のEvernote法人閉鎖 [倒産、事件です。]

父さん事件です
いやはや参りました

日本のEvernote法人閉鎖とのことであります
Evernoteのサービスは継続といいますか
今までと変わらないと言うことであります。。。

ワタクシもEvernoteを使っておりました。
しかし急にできることが少なくなっており
有料で使うほどのユーザーでも無く
メモ帳でことたりてしまったため
Evernoteを離脱しました。
でも頑張ってほしいものであります。

日本の Evernote 法人を閉鎖いたしましたことをお知らせします。ただし、日本法人の閉鎖は単に組織再編の一環であり、Evernote のお客様には実質的な影響はございませんのでご安心ください。 日本国内のお客様はこれまでと同様に Evernote のご利用が可能です。 ご混乱をお招きいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。(EvernoteのXより)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。