SSブログ

2023年の2001平ベスト10 [報・連・相は徹底します、はい]

父さん事件です
いやはや参りました

2023年もいろいろあったわけでありますが
ワタクシのワタクシによるワタクシだけのベスト10を発表したいと思います

6位:今年もいろいろありました
「ベッカーズ」終了(11/30 01:27)
新幹線ワゴンサービス終了(10/31 02:36)
プレミアムフライデー終了(09/28 04:03)
アイス、ベスト10(08/31 09:10)
東京でチャンピオンズリーグ(07/31 11:02)
「トーマスのチューイングキャ..(06/30 12:44)
チャットGPT(05/30 16:36)
バルサTV閉鎖(04/30 16:38)
新宿モザイク通り終了(03/29 10:44)
クイッククエンチ(02/28 01:38)
GYAO!終了(01/30 17:44)

5位:バカサイ紅白
ワタクシ最近紙の雑誌というのをめっきり
購入しなくなったわけであります
するとなんとこの大事な記事号を見落としてしまいました
なんとかバックナンバーを探して
ここの箇所の訂正記事を書きたいと思います

4位:メガネの年
今年はメガネの年でしたね
増税○○○、バラマキ○○○
メガネ者のワタクシもどきどきしておりました

3位:大腸カメラ
ワタクシ生まれて初めて大腸カメラを入れました
寝ている間に検査するとの触れ込みでしたが
もし寝れなかったらどうしよう
起きてしまったらどうしようと思っておりましたが
2秒で寝ておりました
ええポリープも1つ切除、最新医療は凄いのであります

2位:ウイダー卒業
10秒飯。
とにかく⑩秒でエネルギーチャージできるという
ウイダーinをよくチャージしております
たまたまミニストップでそっくりなトップバリューの
エネルギーを発見、チャージすると
ほぼ同じで半額、一気に倍チャージできることになりました

と来ました
第1位でありますが該当無しということでよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。