SSブログ

マンモスは年がら年中見れます [21世紀の万博へ行く寅二郎]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
未来科学館で愛知万博1周年記念でエコテク未来展というのが開催されておりワタクシ万博して参りました。今日は宿題をしているのでしょうか?あまり混んでいませんでした。モリゾーとキッコロ、バイオラング、女性のロボット、トヨタの未来カーなどが展示されており小さな小さな愛知万博、その東京支店という感じでありました。この1年自分は環境につい考えたのか?・・・・。ワタクシがやったのは自分で水筒を持つようになったぐらいであります。しかしこの隣で企画展をやっているんですが例のマンモスであります。万博のときでこそ貴重でありましたがまたマンモスであります。マンモス的には「骨の髄までですか」という感じでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。