SSブログ

愛知万博のその後は「モリコロパーク」 [21世紀の万博へ行く寅二郎]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
ワタクシまだまだ万博気分のおとそ気分であります。
「昔は良かった」など美化する武勇伝を語るベテランのように万博のことに思い更けます。
夏に愛知県長久手町の愛知万博の跡地に愛知県がオープンさせる公園その名も「モリコロパーク」
「モリゾー」+「キッコロ」+「公園」=「モリコロパーク」とのことであります。
公園内に野球場やサッカー場などを設けるほか、「環境」と「参加と交流」をテーマにソーラーカーの体験乗車なども実施する方針で万博の人気施設「サツキとメイの家」や「グローバル・ループ」の一部も残すようであります。
そのうちできるであろう万博記念館もここでしょうが記念館は結構充実しそうであります。
大阪万博ほどいろいろなものがなくなってしまうこともないようでありますが太陽の塔1つで負けてしまうインパクトであります。
いやいやワタクシは大阪万博=夢、愛知万博=現実という心を持って接します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

欲張りマダム

年始からお金に困っているそこの貴方…
当サイトが素敵なお仕事をご紹介します。
◆応募資格
18歳以上で、童貞、SEX好きの男性
http://url-c.com/?x=1818
by 欲張りマダム (2006-01-14 19:52) 

hexpo

赤川でございます。
ワタクシ通常こういうのは削除するのですが
「欲張りマダム」ってすごい語呂がいいじゃないですか。
よく考えますよね。
しかし応募資格ですが「童貞、SEX好き」って無理じゃないですか。
妄想好きの童貞ということなのでしょうか?いやはや矛盾であります矛盾。
by hexpo (2006-01-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1