SSブログ

滝に打たれる上司は強運であります。 [報・連・相は徹底します、はい]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
来年の話をすると鬼が何とやらですが来年のワールドカップの放送の抽選です。
日本戦が3試合、なぜか2試合は頭の悪いNHKですが唯一の民放枠クロアチア戦はテレビ朝日の放送が決まりました。
テレビ朝日は一般企業の課長職にあたる強運40歳で勝負で勝負し見事放送権を獲りました。
テレビ朝日の武居康仁氏は21世紀になっても当てるために滝にうたれたようであります。
素晴らしい試みであり尊敬の念を隠せません。
滝に打たれる上司の下で働けばそれは凄い自慢になりますよ。
神奈川県山北町で高さ23メートルの滝に打たれた武居さんは寒いと言うより痛い方が強かったと言うことであります。
武居さんががい旋帰社したとき、テレ朝は館内放送を流して役員数人、局長全員を招集、最敬礼で出迎えたとのことであります。
なんかテレビ朝日は面白いなあと興味を持ってしまいます。
しかし今時神頼み、滝に打たれるというのも効果があるのですね、いやはやなんとも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2