SSブログ

花婿教室 [父さんちょっとそれは・・・]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
いやはやいろいろな教室があるけわであります。カルチャーセンターに行けばそれこそミニチュア製作教室、タンゴ教室、そしてセレブ教室。
いよいよというかなんと言いましょうか花婿教室なるものも存在しているようであります。
ワタクシ「ガイアの夜明け」で一喜一憂してしまう男でありますが結婚できない30代男性みたいなテーマが放送されました。
女性の30代で負け犬みたいなものが言われておりましたが今は逆のようであります。
自立する女性、仕事に輝く女性で女性がたくましくなり、ニートに代表される男性たちは母親の過剰な愛情で「ちゃん」付けで洋服を出して貰ったりしています。
それじゃあ無理だよとつっこみたくもなります。
そして厳しいのは親のねるとんであります。娘、息子の為に親同士がねるとんみたいなことをします。
もちろん本人たちはいないわけであります。そしてその写真などを持ち帰ると息子は自分の身なり、存在は置いておきこの娘の容姿がいいなどと選びます。選ぶのは自由ですが判断する女性はもちろんNO!と言える日本でしょう。
いやはや、将来の夢は可愛いお婿さんになることです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0