SSブログ

2010年の2001平ベスト10 [報・連・相は徹底します、はい]

父さん事件です
いやはや参りました

2010年残すところわずか今日
ワタクシのワタクシによるワタクシだけのベスト10を発表したいと思います

次点:サカナクンさん
ワタクシも気をつけないと
今までさかなクンと呼び捨てにしておりました

7位:長州力のアレトーーク
革命戦士長州力と言えば小力が流行らした
キレて無いですよが有名ではありますが
やはり長州と言えば「アレ」と「おい金沢」であります
そんな「アレ」に注目した「長州力のアレトーーク」
週刊プレイボーイのセンスは素晴らしいのであります

6位:公園ブーム
ワタクシ個人的に公園に関するホームページをずっとやっております
できるだけマイナーな、というか
本当に近所にある普通の公園の感想文でありますが
雑誌の荷風では「公園探訪」
ワンダージャパンでも「公園遊具」と
何かワタクシの方が二番煎じのようになってしまい
ワタクシちょっとイラ管であります

5位:バカサイ紅白
第16回バカサイ紅白出場歌手決定
歌手も大事なのですが司会が一番のメインであります
そして今年も無事W島崎に決定
まず間違いないとは思っているのですがやはり決定まではドキドキしっぱなしであります

4位:インフォキャリーが21世紀に復活か
ワタクシ当時はSony贔屓でありVAIO music clipなどVAIOギアを結構買っていましたが
それでもインフォキャリーは微妙でありました
ジョグダイヤルで動かせフォントも見やすかったのですが
ソフトとかが面倒であり・・・・
21世紀に登場したReader、そこのところは今も変わらずでありましょうか

3位:一兵卒
ある活動をする大勢の中の一人として、下積みの任務に励む者
小沢某が言っていた一兵卒でありますがそんな動きも無く
もともと一平は一兵と表記されていたのであります

2位:平衡検査
ワタクシちょっとめまいが続いたので病院へ
そして平衡検査(めまい検査)というのをやりましたがこれは衝撃であります
まず真っ暗なゴーグルを付け耳に空気を入れると・・・
これまで味わったことのないめまい、もう頭ぐるぐるであります
ベッドでやっているのでアレですがとてもたてる状況には無く
人間の体って結構アレなんだなあとびっくりであります

と来ました
第1位でありますが該当無しということでよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。