SSブログ

おせち特集 [父さん「へぇ」は勘弁してください]

父さん事件です
いやはや参りました

もう明日から12月であり一番熱い話題はおせちであります

まず注目は
アントニオ猪木の燃える闘魂おせち 和洋中三段重 15,800円
<イオン限定販売>「元気があればなんでもできる」アントニオ猪木 燃える闘魂おせちは、新年早々、元気をいっぱい感じるおせち料理です。
ええ、ワタクシも猪木ファンであり
猪木酒場にも行っている男ではあります
頼んだカクテルはアックスボンバーでありましたが

栗アントン(栗きんとん)
鮭の最強伝説(鮭の西京焼き)
ジャーマンウインナースープレックス(ウインナー)
とかなり厳しい、本家より厳しい駄洒落満載であります
しかし「猪木大好きタバスコ(タバスコ)」は猪木の悔しい思い出じゃないですか
アントニオ猪木の燃える闘魂おせち

他にもイオンでは
「愛犬用おせち」3000円
犬の料理研究家Decoが、犬の健康を第一に考えた愛犬用のおせちです。特に愛犬の大好物をお重に詰めました。*盛り付け、味付けを「犬の料理研究家Deco」の指導に基づき製造したおせちです。

愛犬用おせち
ペットブームというかもう犬が家族という所も多い感じもあり
こういうのができるのでしょうか喜ぶのでしょうか?

プロデューサーだっておせちをプロデュース
おちさんは2007年に「おせちまさと 賀正08」9000円
やっているだろうなと検索するとやっていました、さすがであります
おせちまさと 賀正08
今回、自分でも満足できるおせちが仕上がりました。
手のひらサイズの三段重に、彩りが豊かな見た目、
和洋を同時に楽しめる手の込んだ料理の味わい、
お正月がくるのがきっと待ち遠しくなる、そんなおせちになりました。
年始をおひとりで過ごすご予定の方はもちろん、
カップルやご夫婦でちょっとずつ食べたい、そんな風に思っている方にも、
ぜひお召し上がりいただきいと思います。


JR東日本は便乗じゃないぜよで
坂本竜馬企画おせち「日本の年明けぜよ」
龍馬ゆかりの食材を盛り込み、龍馬ゆかりの地"京都"で盛り付けを行いました。 うれしいプレミアム龍馬グッズ付き(龍馬箸、家紋入り風呂敷)1セットあたり50円が京都龍馬会に寄付されます。 その寄付金は「龍馬ゆかり」の地に石碑を設立するための資金に充てられます。


日本の年明けぜよ販売価格:18,000円(税込)

ディズニーは本当にすごいですねぇ
おせちもやっているようであります
紀文おせちセット/ディズニー
お子様と一緒に楽しく盛り付けましょう。 ミッキーとミニーがかわいいお重です。お子様の好きな具材をバラエティー豊富に揃えました。


それでも迷うなら
おせちプロデューサーに相談するのがいいのではないかと感じるわけであり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。