SSブログ

JALは流しすぎであります [流しそうめん]

父さん事件です、
いやはやまいりました

ちょっと前になってしまいましたがJALは本当にだめであります。
個人情報の流出はいろいろなところでありますが
なぜこんなに丁寧というか細かいデータベースを作ったのか?作れたのか?
スチュワーデス7000人の情報で凄い内容であります。
「右翼」「創価学会」「ブス」「合コン狂い」「流産」
「父なし子」「精神病」「男好きするタイプ」
JAL労働組合というところが作ったのですが
「プライベートな悩みの相談を受けることもあるので」
ということで上記の半分以上は必要の無い情報であります。
大体ブスとかそんなことは誰が決めるのか?
人にはそれぞれ好みがあるものであります。
どうするのですか、ワタクシがもしこの中にいたら
「人付き合いの苦手なしつこい気分屋」とか書かれてしまいます。

こういうものは謝っても許せないのであります。
作った人間、石川茂一委員長含め上層部の人間の
個人情報を載せたwikiを公開し、
公開されて頭に来ているJALの人はどんどん
精度を上げた情報をさらしてやって欲しいものであります。
ええ、馬鹿は同じことをやられないとわかりません。
まあすぎてこれをやってもわからないとは思いますが、いやはやなんとも。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。