SSブログ

ちょいワル・ガム [報・連・相は徹底します、はい]

父さん事件です
いやはやまいりました

カネボウフーズは15日、食べると体から香りの成分が発散するフレグランスガム「オトコ香る。」をリニューアルし、3月19日に首都圏のコンビニエンスストアなどで再発売すると発表した。昨年7月に発売したが、予想以上の反響で生産が追いつかず、同8月末から販売を休止していた。 バラに含まれる香気成分ゲラニオールを配合し、体内に摂取されると汗腺を通じて放出される仕組みという。香気成分を従来品の1.7倍に増量し、香りを高めた。 東京都と神奈川、埼玉、千葉各県のコンビニや駅売店で発売する。価格は9枚入り158円。 かむとカラダから“ちょいワル男”のにおいがするガム——名付けて『オトコ香る。』(毎日新聞)


いやはやなんとも生産が追いつかないほど売れていたこのガムを
ワタクシ存在も知りませんでした。
このガムのパッケージは全体が黒に薔薇独特の赤で文字が入っております。
ちょっと躊躇してしまうようなパッケージであります。
しかし生産が追いつかなくなるほど街中にちょいワルは見れませんでしたが
今回は街中ちょいワルだらけになるのでしょうか?
こういうものはそれこそバレンタイン前に売って欲しかったものであります。
ワタクシも「オトコ香る。」で棘のある薔薇男に変身することを検討いたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。