SSブログ

NHKってやつはやっぱりか [N(能無し)H(放送局)K(考えてみる)]

父さん事件です
いやはやまいりました
NHKってやつはやっぱりどうしようもないところであります

NHKは16日、10日放送の番組「日本の、これから〜“団塊”大量退職へ」の取材対象者ら約130人分の住所や電話番号、メールアドレスなどがインターネット上に流出したと発表した。 NHKによると、番組制作を一部委託している関連会社、NHK情報ネットワークの男性職員が自宅で作業するため、上司の許可を得てデータを転送した私用パソコンから流出した。個人情報のほか、取材メモなどもあった。ファイル交換ソフト「ウィニー」が原因とみられる。 NHKは全員に電話などで個別におわびし、経過を説明している。(sanspo.com)

こんな情報ちょっとつらい内容で
特にしられたく無い人も多いことでしょう
だいたいテレビもっていたら払えと言っている馬鹿どもが
なぜ自分でウイニーを使っているかということであります。
本当に悪いと思っているならば
まずこの職員と上司の個人情報をNHKのtopに公開しなさい
馬鹿は自分で同じ状況になって少し理解できるのですから
それぐらいやっていただかないと経過を説明したぐらいではいかんのであります。
まったくカテゴリーだって
「流しそうめん」と「能無し放送局をかんがえてみる」
両方をできなくてにっちもさっちもであります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

緊張感がないというか。
by kenta-ok (2007-02-18 15:48) 

hexpo

赤川でございます。
何もしないでもお金が入ってくるしくみの平和ぼけでありますね。
by hexpo (2007-02-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。