SSブログ

カレー大好き鳥取県 [報・連・相は徹底します、はい]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
テレビを見ておりました。カレー大好きワタクシですがもっとカレーが好きな人たちが集まるところ、鳥取県であります。なんでもらっきょの生産量日本一でカレールウの消費量日本一らしいのです。取材では子供がカレールウをそのまま食べている映像もありました。ええワタクシもココアの粉をなめていた子供でありましたから気持ちはわかります。自衛隊でも曜日感覚をなくさないため金曜日はカレーです(曜日はうる覚え)。子供のころに住んでいた隣のタバタさんの家も土曜はカレー、日曜は餃子でした。ワタクシ影響されてこれからイマサへ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0