SSブログ

2005年にも月の石 [21世紀の万博へ行く寅二郎]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
グローバルハウス(オレンジ)★★★☆☆
グローバルホールはブルーハウスとオレンジホールの2つあります。ワタクシ2005年、21世紀の万博であえて「月の石」を見たくて入りました。これが35年前ものすごい行列をして見た目玉だったわけですね。「月の石」を現代の万博でみるということに意味がありそれで満足だったわけです。なので☆はワタクシの満足感は5ですがものとしては3ぐらいということです。ワタクシが行ったときは整理券はブルーかオレンジか選べませんでしたが人が少ないとちょっと待てばこれからオレンジですとか看板がでますので「月の石」をみたい方は間違えないように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0