SSブログ

きれいな楓の見せ方。 [21世紀の万博へ行く寅二郎]

カナダ館★★★★
父さん、事件です。
いやはやまいりました
まずはパビリオンの方が陽気です。待ち時間も面白い事を言ってくれます。日本人かと思ったら日本人ですがカナダ生まれの方たちで全員カナダ人とのことです。「オーロラがみたいですかー?」と言えば観客は「見たーい」と叫ばせます。ワタクシ1人旅ですがこういうのは「踊らにゃそんそん」なんでしょう「見たーーーい」。全体的に映像で展示物を見ていきます。しかしこれも凝っていて小さいモニターで同じものを流しているのですがモニターの前に網戸みたいな金属のものを配置することによってものすごく不思議な空間になりました。やはり人間は頭を使わなくては行けませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0