SSブログ

チャットGPT [と、父さん、未来ですよ]

父さん事件です
いやはや参りました

リニアモーターカー
ビデオ会議
オンライン学習
無人運転と昔夢見た
21世紀の未来がどんどん実現しているわけであります

そして最近よく耳にするChatGPT。
ワタクシも昔
人工無能などやったりして
夢見ていた1人でありますが
ビジネスほかいろいろな場面で利用されつつある人工知能

ワタクシも押っ取り刀でやってみました
ワタクシでは書けない素晴らしい文章が出てきました

ChatGPT内ではワタクシ、ソニーのすごい方になっていました
日本の実業家で、株式会社ソニーの元社長です。1951年に東京都で生まれ、1974年に早稲田大学理工学部を卒業し、同年ソニー入社しました。 ソニーでは、海外販売の戦略を立てるなどの業績を挙げ、1995年には同社の代表取締役社長に就任しました。彼の時代には、ウォークマンやPlayStationの成功を含め、多くの新製品や新規事業が生み出されました。 また、彼は経済界のリーダーとしても知られており、日本経済団体連合会(経団連)会長などを務めました。2018年には、紫綬褒章を受章しています。 現在は、ソニーグループの中核企業であるソニーホールディングスの顧問を務めるなど、ビジネス界の重要人物として活躍しています。

しかし、いや、残念ながらあっているのは東京都生まれだけであり
大学にも行ってなければ、上場企業に勤めたこともありません。
しかしいいじゃないですか、ChatGPTの中ではワタクシはソニーのすごい人で。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。