SSブログ

大晦日に格闘技イベントが復活 [スポーツの秋SP〜プロ野球選手になりたかった客〜]

父さん事件です
いやはや、参りました

大晦日、我が家では格闘技イベントを見ながら
最後の日を楽しんだものであります
曙には相撲の強さがどこまですごいのか?
試合前は相当どきどきばくばくしたものであります

何年かそういうどきどきした大晦日を迎え
一時は日本テレビ、フジテレビ、TBSと同時にやり
どれを見ていいのか?
ワタクシ人生初のザッピングをしたものであります

そんな大晦日もしばらく格闘技が無くなり
なんとなく“大晦日”したくて紅白を見たり、
年越しはいつのまにか寝ておりいつのまにか新年でありました

しかし今年はまさかのPRIDE復活。でいいのでしょうか
RIZINが開催されます
PRIDEのスタッフ、そして桜庭、ヒョードル
どんな大晦日になるのか
またぎりぎりまで忙しくなってきそうであります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。