SSブログ

人生1テラバイトであります [報・連・相は徹底します、はい]

父さん事件です
いやはや参りました

ワタクシ毎日一生懸命空想、妄想で暴走しているわけでありますが
人間の脳がいくら使っても使い切れないという話しを聞くわけであります
そうは言ってもなかなかワタクシ使ってますよ
の人も多くいるかと思われるわけであり
人間の一生分の情報、すべてデジタル化してもたったの3テラバイト!(デジタルマガジン)
この記事を見ますと70年で1.12TB
とTimeCapsuleで人生バックアップができてしまいそうであります

いやはやこれはなんともすごいのか?
すごくないのか?といえば凄くないと感じてしまうわけであり

ワタクシもっとやっているぞ
と意気込みたいわけですが
学校の勉強はサイクエスト(270MB)に入ってしまうぐらいしか
頭に入ってないはずですので
我が人生相当ロスあり
であります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。