SSブログ

ピザ作りをリアルタイムで [と、父さん、未来ですよ]

父さん事件です
いやはや参りました

ワタクシなかなかどうしてピザをネットで頼む男であります
シリコンバレーの起業の話しになれば
ピザとコーラ、ワタクシも
ベンチャー魂でピザを頼むのであります

piza.jpg
そしてドミノピザが注文してからの工程がユーザーにわかると言うことで
佐川とかの今どこを走っているとか
そんな感じかなと実験も含めて注文してみます
ええ、いつものようにオニオン抜きのトロピカルであります

そして注文が終わり確定すると
フル画面の映像でワタクシの名前、注文伝票が
ピザ屋で確認されます
そして作っていくのありますが
役者を使って本当に今作っているんだろうなという映像
そしてトッピングしたり
ピザを焼く映像になるとレンジの中のピザ
だんだんふくらむピザ、そして雄大な音楽
ピザを焼くことは神聖なことだとのメッセージであります

映像中には自分の家とドミノピザを
Google Mapで表示されここから来るのかとわかるわけであります

そして出前に行く映像で終了
10分後にピザが届くわけであります

いやはや感激しました
ワタクシ、ピザ屋で働いたことが無いのでわかりませんが
その工程毎にPOSみたいのがあって
この工程終了とかで映像が変わっているのでしょうか?
そしてネットで動画ってこんな大きくみれるのか(24インチ)
というダブルで感激しながら、
口にはピザ、目には涙でいるワタクシです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。