SSブログ

picnic on picnic渋谷閉店 [倒産、事件です。]

will.jpg
父さん事件です
いやはやまいりました

渋谷の東急ハンズ横にあります
雑貨屋「picnic on picnic」が閉店するようであります

ワタクシ渋谷へ行く毎に行っており
気分はお百度参りみたいな物であります
ワタクシFAXはほとんど使わないのですが
かっこいいFAX用紙を買ってみたり
メモ帳を買ったりしていたわけであります

2階部分もあり今はもうほとんど見かけ無くなりつつある
Willのアイテムがありました
ええその使わないFAXもワタクシWillであります

ワタクシ今回のリリースで初めて知ったのでありますが
コクヨのアンテナショップだったのですね
Willがあるわけであります

またひとつ楽しみなお店がなくなり
断腸の思いとまでは生きませんが
いやはやなんとも
平素はpicnic on picnicをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 1990年にコクヨ株式会社のアンテナショップとして立ち上げた「picnic on picnic」は、1号店の梅田店に続き1997年には渋谷にも店舗を構え、「ピクニックに行くときのようなワクワクした気分になるお店」を目指し、運営して参りました。 この度、同ブランドの施策に基づき、2008年12月7日(日)をもってpicnic on picnic渋谷店を閉店させて頂く事となりました。 ご利用頂きましたお客様にご迷惑をお掛けする事になったこと深くお詫び申し上げます。なお、梅田店は今後も継続して営業させていただきますので、変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。また、首都圏での店舗も、更なるパワーアップを図った新しい形での再出発を計画しております。 閉店に際し、渋谷店でのポイントカードの10%割引チケットのへの引き換え及び使用は、2008年12月7日をもって終了させていただきますこと、ご了承ください。なお、2008年12月7日以降も期限内であれば梅田店にて、渋谷店発行のポイントカードの引き換え及び10%割引チケットの使用を承ります。 ご購入頂きました商品の修理およびご質問に関しましては梅田店にて対応させて頂きます。 今日まで長年に渡りご支援頂きましたこと心より感謝申し上げます。(picnic on picnic渋谷店リリース)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。