SSブログ

はがきが多すぎです。集計は無理ですよNHK [N(能無し)H(放送局)K(考えてみる)]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
またまたやってくれたNHKであります。大みそかのNHK紅白歌合戦で聴きたい歌を視聴者が投票する「スキウタ」アンケートですがNHKははがきの応募が大量に増えたりしたのでもういっぱいいっぱいなので順位は出しませんときました。
「はがき」116万3507件、「インターネット」15万9563件、「携帯電話」14万6540件
NHKというからには層的にはがきが多いのはわかりそうじゃないですか?
それが組織票はどうだとかいいじゃないですかというか想定出来る問題ですよね。
結局はまじめに考えた人や組織票だってお金がかかるでしょう。
「どういう世代が、どんな歌を聴きたいかという傾向は分かった」(番組制作局幹部)という頭の悪いコメント。
アンケートしなくても大体わかるでしょう。
受信料という勝手な搾取をし、このような通信費を無駄にさせるNHK。
NHKあなた方は国民に支えられてご飯が食べられるわけですよ、恩を仇でかなしなさんなと。
まったくNHKは何をやってもだめというか何もやさせられませんね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

NHKらしいというか、考えが甘いと言うか・・・グダグダ感がでていますね^^; ジャニーズ系の組織票が多いんですかね?それでも、民意を反映していると僕は思いますけどね。
by (2005-11-23 16:59) 

hexpo

赤川でございます
まさに「NHKらしい」ですね
「NHKらしい」というと馬鹿な子ほど可愛いという感じさえしてきてしまいます
まさに組織票というのはお金もかかりますが情熱でありますから
ワタクシもいいと思います
by hexpo (2005-11-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1