SSブログ

女性キャスターが原稿を読めないのを叱ると配置移動します、NHK [N(能無し)H(放送局)K(考えてみる)]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
女性キャスターの朗読が悪いとしかったことを理由に配置転換させられたのは不当として、NHKの男性職員が元の勤務部署に戻すよう求める仮処分を東京地裁に申し立てをしたようであります。
男性は番組の事前収録で、女性キャスターが原稿の朗読を間違うなどしたため、「なぜ読めないのか」「キャスターの資格がない」などと説教したようです。
男性は上司から呼び出され、女性キャスターが傷ついたことを理由に、担当デスクから外すことを告げられたとのことですが原稿を朗読するのが仕事ですよね?
傷ついたのかも知れませんがこれは上司も悪いですよね、何を考えているのでしょうか?
もちろん度が過ぎた説教だったのかもしれませんが配置移動はおかしいと思われどこまで何やっているんだという感じであります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

はじめまして。ハンドルネームと、記事の入りをみて、『面白い!!』と思いました。足を運ばせていただきます。
by (2005-11-16 09:35) 

hexpo

赤川でございます
がいがんさんのようにniceがいっぱいつくような
赤川的父さんに報告事件を掲載していくつもりであります。
by hexpo (2005-11-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0