SSブログ

幻のツチノコをどうしても発見したい町 [危さん事件です]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
この美方町はどうしてもツチノコを出したいらしく2001年にも“ツチノコと兵庫で発見されたものはニホンヤマカガシだったことが25日、分かったということなのです。美方つちのこ探検隊実行委員会(水間富司雄委員長)が発表した。”って委員会があるぐらいですし。ツチノコなんていないってネッシーと同じだって。だいたい蛇みたいで気持ち悪いのになぜそんなにこだわるのでしょうか?もしでてきてもいい気もしないような気もしますが、町おこしなのでしょうが。 兵庫県美方町の美方つちのこ探検隊(水間富司雄理事長)は30日、幻のヘビ・ツチノコらしい動物を見つけた、と発表したようです。発見時には死亡していたようで、近く専門家に鑑定を依頼するといいいます。5月24日、日高町の神鍋高原で植木の腐葉土を捜していた人が発見したという。体長52.5センチ、最大幅5.3センチ。頭部はないが、よく知られている“ツチノコらしい”体格。ただ、車などに踏まれたのか、ややペシャンコで、乾燥も進んでいるということでありやはり幻というかなんというか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0