SSブログ

ブーブークッション [危さん事件です]

父さん、事件です。
いやはやまいりました
ほんと待ってください。同時に何人がブーブークッションに座れるか?呑気もいいところといいますかこれをギネスに申請っていやはやほんとに平和です。それも3795人で。だいたい4000人近くで座ると耳は大丈夫なのでしょうか?もし自分の地元でやるとしたらですか?いやぁまあ絶対に参加するでしょう。「実はわたくしギネスに載っているんだよね」「えっ凄いじゃないですか何で?」「いやぁブーブーでさあ」これはうらやましい限りです。しかし今までの記録があったんですね。これが初めてじゃないと言うところがすごくて3月にアメリカで3614人というのが記録であり、すると今後このアメリカの方でも世界新をまた更新してくることは予想できブーブーで抜きつ抜かれつ。200円で売っているブーブークッション、パッケージには“Let's Party”と誇らしげにうたっております。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

Dublin Hotels

Your site is realy very interesting.
by Dublin Hotels (2006-03-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0