SSブログ

ワールドカップ始まる [スポーツの秋SP〜プロ野球選手になりたかった客〜]

父さん事件です
いやはや参りました

カタールで開催のワールドカップが始まりました
ええワタクシもできるだけABEMAで見ています
始まるまではそんなに気持ちが上がっていなかったのですが
始まってみると面白く
開幕戦のカタール vs エクアドルという
どちらにも思い入れも選手名もわからない
闘いもなかなか興奮しておりました

ABEMA TVで前試合無料で見れる
これはかなり大きな事であります
ワタクシABEMAプライムだけしか見て無く
ファシリテーション力ばかり
成長していると思っております
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。