SSブログ

最近のウルトラマン [父さん「へぇ」は勘弁してください]

父さん事件です
いやはや参りました

ワタクシここ最近仮面ライダーは結構みます
ええディケイドを見てこれは本当に凄いんじゃないか
とアギトを真剣に見、他のシリーズも見て
どんどんライダー熱は上がって
ゴーストやエグゼイドなど最初は“ん?”と思ったものも
結局は解説本などを購入するまでになります

しかしワタクシ過去を振り返りますと
どちらかと言うとウルトラマン派でありました
200円で8枚くらい入っていたスタンプも
ウルトラマンのシリーズを購入しておりましたし
ガチャガチャに消しゴムもウルトラマンでした

しかしレオまでみていましたがその後は・・・

これは運命というのでしょうか
たまたまウルトラマンジードをテレビで見ると
これはすごいものでありました

とにかくリアルっぽいかっこいいウルトラマンがありました
1回変身すると20時間変身できないなど
まあもろもろそうなんだ、という感じであります
そしてウルトラマンの出てくるあれも昔の雰囲気を
今風のかっこよさで表現
宇宙に帰って行くショワッチまでかっこいいのであります

これは仮面ライダーでもそうでありますが
昔見ていた世代に「おお」と思わせる登場する怪獣、星人
ペガッサ星人、シャドー星人、ダダ、エレキングなど
知っているヤツらが出てきます

まだ4話なので仮面ライダーと同じように
過去の作品に入っていきますがウルトラマンオーブ
これまたメトロン星人だ、メフィラス星人だ、と知っているヤツらが登場します

ワタクシまた大きな楽しみができたものであります
ワタクシ人生を楽しんでおります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。