SSブログ

プレイステーション3終了 [倒産、事件です。]

倒産事件です
いやはや参りました

プレイステーション3の出荷完了ということで
プレステ3が終了したとのことであります

ええワタクシもプレステに関しては
プレステ、プレステ2、コンボなど購入し
PSPやVITAも所持しております

しかしiPhoneの登場さらにタブレットなどで
ゲームをやるにしてもそちらに徐々に移行してしまい
プレステ3からは購入することも無く・・・

そんな感じなのでプレステ3なんてそんなに古くないじゃないか
と思っていたわけでありますが
発売してから10年以上もしたのですね

プレステ3のすばらしさを通らず
プレステ4のすばらしさも通過する可能性が高いワタクシですが
プレステ5、6になり所持したいと思うハードを作って頂ければと思います
ええ、ワタクシやりたいことも無いのにハードを先に購入するタイプですので

プレイステーション3が出荷完了、「CECH-4300C」製品情報から明らかに
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、「PlayStation 3」のチャコール・ブラック/500GBモデル「CECH-4300C」の出荷完了を発表しました。 出荷完了の予定が3月より伝えられていた「PlayStation 3」ですが、SIEは「CECH-4300C」の製品情報ページで同モデルの出荷完了を告知。5月上旬には「PS3のハードディスク換装サービス終了」がアナウンスされていましたが、今回の製品情報アップデートを以て正式な「CECH-4300C」の出荷完了が告げられた形です。 「PlayStation 3」は2006年11月11日より発売。その最新モデルとなる「CECH-4300C」は2014年8月28日より発売されていました。 (インサイドから)

タグ:プレステ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。