SSブログ

ゴング格闘技休刊 [倒産、事件です。]

倒産事件です
いやはや参りました

ファイトやゴングなどプロレス雑誌が休刊・廃刊していくなか
一時期はプロレスより盛り上がっている感じでありました
総合格闘技。

格闘技通信が2010年に休刊し最後の砦でもあった
ゴング格闘技がいよいよ休刊になってしまったようであります

PRIDEが無くなりHERO'Sも消え
テレビで総合格闘技を見るなんてことは無くなる時代

しかしここ最近はRIZINで元PRIDEが復活
大晦日でも地上波が復活しました
abemaTVでもがんがん総合格闘技が放送されるなか
雑誌が厳しいのか?専門誌が厳しいのか?
ワタクシネットは好きですがそれ以上に雑誌が好きなので
残念無念であります

この度、雑誌「ゴング格闘技」を、2017年4月22日発売の300号をもちまして休刊することとなりましたことをここにご案内させていただきます。雑誌「ゴング格闘技」は、1986年に独立創刊し、その後、さまざまな変化を経て2007年4月より弊社、株式会社イースト・プレスで刊行を続けてまいりました。各格闘技誌が休刊となる中、弊社といたしましても専門誌としての役目を果たすべく邁進してまいりましたが、ここで一旦、休刊することを決断いたしました。今後も格闘技市場へ貢献できないか引き続き模索していく所存でおります。創刊から30年もの間、多数のお客様にご支援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。(公式サイトから)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。